ブログ始めました

こんにちは。

nyanchunekoです。

 

このブログでは、過去に自分がモテなかった経験をもとに、どうすれば女性からモテるようになるかについて、発信していこうと思います。

 

現在私は32歳で、普段デートに行った女性をゲットしたり、頻繁に何度も会ったりできる関係にすることができています。

 

モテるために必要な要素は様々ありますが、ズバリ会話が一番重要だと考えています。

 

デートに行ってどのような会話をすれば女性から好かれるようになるのか。

 

これを理解するまでには、多くの経験と時間を要しました。

 

そんな経験から得た知識をこのブログで皆さんにお伝えし、自分のように苦労をできるだけすることなく、モテるようになる男性をこの世に1人でも多く作りたい、という願いからこのブログを開設しました。

 

モテたい男性にとって有益な情報を発信していきますので、今後と是非このブログを読んでいただきたいと思っています。