会話を深掘りする大切さ

こんにちは nyanchunekoです! 前回は、話の内容は相手についての話題がいいとのお話をしました。 今回は、その話をさらに深掘りし、より仲良くなるための会話についてお話したいと思います。 前回の話までで、「どんな食べ物が好きなの?」という会話の流れ…

女性と素早く仲良くなれる会話術

こんにちは nyanchunekoです! 前回は、デートでの最初の会話は、目にみえるものについての話題が良いと言う話をしました。 例えば「今日混んでるね〜」とか「ちょっと暑いね〜」という風にです。 ただ、ずっとそのような会話をしているだけで、女性と深く仲…

モテる会話術

こんにちは。 nyanchunekoです! 今回は、モテる会話術についてお話ししたいと思います。 前回、女性と会話する以前に身だしなみを整える大切さについてお伝えしました。 そうやって印象を良くした後は、ようやく会話です。 話をするシチュエーションにもよ…

モテるために最初にすること

こんにちは! nyanchunekoです。 前回、モテるためには会話が重要という話をしました。 今回はそれ以前にするべきことについてです。 それは、清潔感に気をつけることです。 もちろん会話も重要なのですが、人は相手の印象を、非言語の情報で無意識のうちに…

ブログ始めました

こんにちは。 nyanchunekoです。 このブログでは、過去に自分がモテなかった経験をもとに、どうすれば女性からモテるようになるかについて、発信していこうと思います。 現在私は32歳で、普段デートに行った女性をゲットしたり、頻繁に何度も会ったりできる…